令和6年6月 出演予定

まとめて見られた方が便利かな、と思い、noteでも告知しようと思います。


【6月下席】鈴本演芸場 夜の部

六月下席 鈴本夜の部

上野・鈴本演芸場にて、師匠・菊太楼が主任の興行になります!
トリの師匠は、十日間ネタ出しです!
このチラシ画像を入り口で見せると、3名様まで3000円→2800円に割引になります!お得な幕見チケットもあります!
私は、22、23、24、27、30日に出演します!
是非お越しくださいませ!

【毎週金曜】ニッパチ!

ニッパチ!
ニッパチ!

朝8時から、家から30分、生配信でお送りします!私は金曜日(7日、14日、21日、28日)にやらせていただきます!
何をやろうか、あれこれ考えてます!

twitcasting.tv/rakugo28/star

【2日(日)】こんがりクラブ

こんがりクラブ

今月のこんがりクラブ出演は、6月2日!神田鯉花さんとの二人会です!
10時開場で朝食を召し上がっていただき、11時開演です!
会場は秋葉原のやきもちさん!
こちらから予約可能です!


【2日(日)】黒門亭二部

黒門亭二部

2日は、そのまま秋葉原から、御徒町の落語協会で黒門亭二部に出演!トリは今松師匠!私は14時45分くらいの出番です!
私以外、全員金原亭の師匠だ…!

【9日(日)】菊太楼見参!

菊太楼見参!

相鉄線・上星川駅近くのこまむ亭での、師匠・菊太楼の会!「地獄八景亡者戯」を二回に分けてお送りします!
鳴り物を生演奏で入れるため、私も行きます!
お弁当の準備の関係で、ご来場の方は、
045-883-0510
まで、ご予約をお願いいたします!

【14日(金)】第6回 中清落語会

中清落語会

吉祥寺と三鷹のちょうど間ぐらいにあるお蕎麦屋さん、きそば中清さんでの師匠の会!
終演後はお蕎麦とお酒で打ち上げです!
吉祥寺駅からバスで10分、徒歩だと15~20分くらい見れば大丈夫だと思います。

【17日(月)】原宿×落語 vol.09

原宿×落語 vol.09

毎月、原宿で開催している二つ目の二人会!
会場がとにかく駅から近い!
今回は三遊亭歌彦兄さんをお迎えして、昼夜公演になります!前座の頃、たくさんお世話になった兄さんです!お楽しみに!
(7月公演から、開演時間を変更する可能性があります。)

【18日(火)】来た、笑った、飲んだ。

第七回 来た、笑った、飲んだ。

9日の師匠の会と同じ会場、上星川のこまむ亭さんでの勉強会です!ワンドリンク・ワンフード制となっております!
終演後は客席で皆さんと一緒に歓談するのが通例になってます!是非!

【21日(金)】落語教育委員会

落語教育委員会

チラシ等には名前は出ていませんが、呼んでいただきました。頑張ります!練馬文化センターにて!
ここから予約できるみたいです。

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2408415&rlsCd=001


【22日(土)】第六回 さなぎ

第六回 さなぎ

学生の頃、高円寺演芸まつりのスタッフをやっていたご縁で始めさせていただいた、高円寺での勉強会!とても温かい空気感の会です!
鈴本の出番の関係で、15時半頃の終演になると思います。何卒ご了承ください。

【25日(火)】二ツ目勉強会

二ツ目勉強会

先に決まっていたこととは言え、師匠が鈴本でトリをとっている真裏で、池袋でトリで上がります。「佃祭」は大好きな話。お時間がありましたら是非…!

【29日(土)】菊太楼の会 六月

菊太楼の会 六月

お江戸両国亭にて毎月開催の、師匠・菊太楼の会!
ここ数回、私も二席勉強させていただいていますが、今回もそうなるのでしょうか…?お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?