こだわり

こんばんは。
わちにこだわりはほとんどないです。
なぜかというと、多数派もなかなか良かったりするので。
けど、人が守るべきもののこだわりはルールとされているので、
しっかりやってます。

蔑ろにしていいものと悪いものはそれぞれ線引きが難しいときもありますよね。
例えば卵焼きのつけたし。
ぶっちゃけどれも美味しいんです。
醤油でも塩でもウスターでも。
なのでわちは気分です。
ケチャップとウスター混ぜてデミグラスらしくしてみたり。
マヨネーズとケチャップかけてみたり。
争うことないんです。

だから喧嘩もそうそうしなくて、
これまで怒ってこなかった蓄積が今の短気なわちを作ってる気がします。
こだわりなくとも、マナーや品がない、下品なのはドン引きしてます。
匿名な所を名前晒したり、所謂、痛い人や空気の読めない人は、
指摘が出来ないんですけど、嫌だなーとは思います。
(身内や知り合いであれば指摘します。)

お前も大概だからな!と言われるのも覚悟のうちで、あったらなんなりと言ってください。
善処します。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?