○年前の今頃

こんばんは。
基本的に目的がなければ外に出ずに、家で眠りたいのは昔からだったので、
(今はネタを考えたりもあります。)
敢えて予定をたてて自発的に動くようにしていました。
大まかに言うと今も昔もそれは変わらないですね。

まだ去年ですと働いてました。
派遣でしたね。夕方から深夜までの3交替のうちの朝方前担当と日中の担当の間の時間。
めちゃくちゃ昼夜逆転しました。
でもそうじゃないと立ち向かえない仕事でもありました。
あとはプライベートは千葉行ったりお台場行ったりしました。劇場通いも相変わらずしてましたね。
去年よりは活気のあるお台場なので、今年はもう混雑しそうですね。

一昨年も働いていました。
何してたっけな、一昨年の事が覚えてない!
確か幕張見に行ったのは覚えてる。
あ、検品してました。
バーコードピッピッてする作業です。
必要数無かったりして、めちゃくちゃ怒られましたね。
たまに数あってないだけでも結構怒られました。他の検査の人が困るでしょって、確かに。
そこ辞めた理由は間違え過ぎて迷惑かけたからです。
職場仲間の他の派遣会社からの派遣さん達とは仲良くやってたんですけど、業務ができなかったので仕方ないです。
あの作業は合わない人はわちみたいに全然出来ないのが当然です。
ちなみにお笑いライブにも結構通ってました。

夏ですからね、汗もダクダクで大変ですけど、
ほんとに熱中症とかきをつけてください。
わちも頭を焼かない為にも帽子を買おうと最近探してます。
キャップよりかは頭を締め付けないつばのある帽子が理想です。
家には前インスタに投稿した紫のおしゃ帽しかないので、また見つけて買ったら投稿します!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?