年始ルーティン

こんばんは。
寝て起きてバイトとたまにネタ合わせの年始ルーティンでした。
録画はあまり見れてないかもです。
やっぱり寒くて布団籠る、すると寝る。
大分怠惰でした。
でもバイト五連勤してるの偉いですよね。

言うなれば私は社不。
だから同期とか5時間以上休憩
挟んでやってるのマジで凄いなあと思います。
派遣やパート、正社員、契約社員とかなら、
それが基礎というかわかるんですけど、
バイトでそれは出来ません私。
なので、今年からはバイトもう一個増やしますけど、お昼限定の飲食店とか
スーパーかなって思ってます。

言っても今のところも飲食店。
まあだからなんだっていう話なんですけど。
自らいうのもなんなんですけど、
今のところの制服可愛いんですよ。
それ目的で入った訳じゃないんですけど、
元々は別店舗希望だったので。
なので、私はともかくとして
目の保養になります。
みんな綺麗だし。笑顔もすてき。

そういう理由もあって五連勤頑張れました!
ちなみに1日5時間で五連勤。
(1日だけ6時間でしたが。)
あ、そうそう。
デジタルサーカスの公式から出てるYouTubeのアニメーション見ました。
2話以降はみんなのチップで作るみたいですね。
絶望の始まりに顔がひきつる主人公ポムニ。
これからも楽しみです。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?