日めくりカレンダー

こんにちは。
今私の部屋にはカレンダーがありません。
不意に見たい!となってもないので、
スマホのカレンダーで補っています。
結構不便です。
月刊で予定見たいし先を見据えておきたいからです。

継続性が低く私のような月で予定が見たい人なら日めくりカレンダーは向きませんね。
木のブロックをコロコロして変えるやつもダメです。
前まではめくるのをだけ楽しみにして買ってみたりしてたんですけど、何より継続性の低いので全然溜めることが多かったです。
1〜31のタイプもダメでした。
難しいですね。

譲りに譲れば週でも大丈夫です。
そんなに長期的な続けての予定なんてそう入りませんから。
去年名古屋行ったくらいしか旅行なんてしてない。
ゆっくり温泉とかしたいですよ〜。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?