秀でた才能

こんばんは。
わちが思ってるよりもはるかに、
わちはみんなと揃わないことがあるみたいです。


昨日Rushが終わり、せっかく神保町に来たし近く(東京ドーム)にあるIMM劇場見に行こーっと思い、マップで調べたら徒歩23分くらい。
普段わちは電車の駅まで40分かけて歩きます。
暑すぎる、眠すぎる、
徒歩では間に合わない時間になってしまった、
疲れすぎてる、雨で濡れたくないなどの理由があればバスをやむを得ず使います。

そして今日バイトで、その話をしたらみんなからしたら徒歩20分管轄は遠いし電車やバスを使いたくなるそうです。
そこでわちは
散歩とかする人はそんなに歩かないのかな?
と思ったりしました。

自転車を使わないのかよ!
と思う方もいると思いますが、駐輪場と自転車にお金をかけたくないのです。
車ならまだしも。
乗ってる人見るといいなぁと思うけど一時だけ。
強いて言うならほんとに原付がいい。
転んでから乗ってないけど。

そうそう、3日にクラス対抗戦があるんです。
池袋であるんで、来てください。
配信がないみたいなので、わちのキレッキレの大喜利が見れるのはここが1番いい!
来る方は連絡お待ちしております!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?