経年劣化

こんにちは。
物を長く使う私ですから、特に服とか結構ゴム部分が伸びてたりします。
新しいの買うにもタイミングが必要です。
この間古着を3着やっと買って、春服を入手しました。
この3着もまた長らくお世話になる服です。

わかりやすい消耗品とかはすり減る感じがわかるのですが、気がついたらな物って難しいですよね。
ペンのインクなんてそうそう切れませんし。
ちびた鉛筆はなかなか時間がかかります。
文房具はそれでもわかりやすい方です。
特に困るのは紙が無くなった時、
書くものは多くあれど紙がない事には持ち腐れ。
上手く使わないと行けませんね。

この間カーテンを留める帯の引っ掛ける紐がちぎれていました。
修復はしましたが、不思議でした。
ここがちぎれるのかい。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?