米から汁

こんばんは。
ごはんの話です。
わちは必ず汁物は最後にまわします。
なぜなら熱いからです。

米とおかずの三角食べは普通にできます。
そこに汁は入ることはないです。
汁からのデザートあればっていう感じです。
これはほんとに昔からで、24年間してますね。
後悔も失敗も成功もなにもしてないですけど、よく言われます。
気にするところかなぁ?とおもいつつ普通に流します。

ちなみに好きな食べ物はレモンで、料理であればたこ焼きです。
たこ焼きは汁とかないからまあそのままです。
ちなみに水分補給は三角食べの要所要所に入ってきます。
別に確立させてるとかではなく、
ただそういう自己ルーティンみたいなものです。

汚い食べ方になるのなら善処します。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?