ノビタ

おはようございます。
気がついたら髪の毛が肩元を過ぎていました。
のびてましたわ。
んで外ハネで、内巻きなら良かったけどな。
まあ髪縛ったりとかしてるから仕方ないね。

それで、髪染めようとか思ってたんですけど
掛け持つバイトも派手髪ダメでしたので、
エクステにしようと思いました。
(メッシュみたいなこと。)
まだ試してないですが、5月から実装しようと考えてます。

満足するまで髪は伸ばすつもりです。
ゆくゆくはまた前髪も無くす(センター分けにする?)かもしれません。
短髪にする気はしばらくないです。
確かにこれからの時期短い方が涼しいかもしれませんが、単純に気分です。
あとは比較的ショートだとなんか、丸々としてしまうからってのもあります。
長い方が私自身好きですし。
それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?