もくじ

こんにちは。
今んなって今更もくじとか…何言ってんだ!
と思う方が多々いると思いますが、
もくじというのは全文書いた上で分類され、
例えば年や月で区切ったりしてある程度見やすくする目安だと認識しています。
なので、本文あってのもくじが生きるのです。

とはいえ、私のこのノートは区切るに区切っても疎らが過ぎるので釈然としないと思います。
ほとんどが寝る話と夢の話と絵空事の話。
まともじゃない。
まともじゃないから、駄文をつらつら書けるというバネが出来ました。

今後に期待しつつ、またその駄文を読んでくれるありがたい皆さんに申し訳なさと感謝をした上で、まだ毎日更新は継続しようと思います。
果たしてこの記事はもくじのどのカテゴリーなんでしょうか。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?