ノートさしぶ

こんばんは。ノートのみを見てくださってる方はお久しぶりです。
色々始まったのでまた再開します。

日付変わりまして昨日相方と話し合いコンビ名が決まりました。
「天体観測」です。よろしくお願いします。
相方は2回目の相方探しの会で出会いました。
2回会って話しましたが、真剣な姿勢と「ネタで勝負したい」という熱意をヒシヒシとうけています。
わちもそれに応えれるよう、いいネタ作れるようアイデアを出し合っていきます。

わちはボケで〜っていう感じにしてたんですけど、向こうはどちらでもなので
ボケとボケにもなりうるコンビです。
もちろん漫才とコントどちらもやっていきます。

あまり細かいことは言えないので、
機密情報以外をノートには書いていこうと思います。
また、よろしくお願いします。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?