肉の話

おはようございます。
急にブロック肉貰ったら、嬉しいですよね。
けど普段直面したことないデカさで、
調理方法難しい。
そりゃもちろん調べたら出てくるでしょう。

私は以前肉Tシャツを着て漫才をしていました。
ハラミの部分の柄で、結構気に入ってました。
また復活させますのでよければ気にかけて見てください。
ストックも足そうと思ってます。
Tシャツとパーカー1着ずつしかないので。

最近ヤンニョムチキンにハマってます。
あの辛さが丁度よく、とても美味しいです。
もちろん場所によって微々たる味の違いとかはあります。
きっかけはコンビニのヤンニョム串です。
辛いの得意でない私でしたが、いいスパイスのきき方で沼りました。

肉は見る食べるといった色んな楽しみ方があっていいですね。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?