ヴィラン

おはようございます。
私は誰かにとって悪者であるという自覚はまあまああります。
気に入られてないのは過去にもいくらでもあった話です。
今に始まった話でもない。
前々から人の理解を得るのには苦戦しています。

それは語彙力がないことに始まり、説得力も微々たるものです。
けど私を嫌う誰かの味を出すキャラクターになってたら何よりです。
人のために成れてるのなら私からしたら喜びですから。

けどこんな私ですが、嫌われることに慣れてる訳ないです。
普通に凹みます。
残念ながら人ですから。
勝手にこっちが信じてただけですが、裏切られたらほんとに悲しいです。
まあ全部が全部、私の願いや思い通りになる訳ないですからそういうラグはいくらでも潜んでます。文句言ってなんかなればいいですけど。
受け入れるしかないですね。
嫌いな人の話は特に聞いてくれませんから。

なので、私は例え嫌いと感じる人がいても
その人はその人で良さや持ち味を持ってるので、そこだけは好きなことにしてます。
完全に嫌いという人はだからいません。
もちろん名前を出す訳無いですけど、
そんな人もいることは誰にでもあることです。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?