今キてるラーメン

こんばんは
こんな夜に食べ物の話なんかするなよ!
お肌に悪いだろ!と言う方は
今日このノートをオススメできません。
ラーメンの話をするからです。

私の好きなラーメンは今は味噌ラーメン。
具体的に言うと味噌バターコーンです。
コーンと味噌とバターで脳が溶けそうなほど、
美味いんです。
これまでは豚骨と塩で貫いてきていましたが、
今もう味噌の右に出るものはないと思います。

さっぱりより、味噌のマイルドが好きになったのです。ラーメンは。
パスタ、うどん、そばは冷麺でさっぱりしたほうがいいです。
あと、麺には大体トマトはベストマッチなので、
家で作る時もトマト缶を買っています。

みなさんの好きなパスタやラーメンはなんですか?
そういえば、ミートソースもすきです。
やっぱりトマトですね。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?