大いなる懸念

おはようございます。
またしても寝る時の話です。
皆さんは寝る時どんなポーズしてますか?
いつだかのテレビでは心臓を下にするように寝てはいけないと言ってて、
私は未だにそのいいつけを守っています。
長生きしたい人なので。

私のベッドは結構スプリングがあたる安い物なのでそのうち飛び出すとして、
それが肋に当たるのもかなり不快です。
んでもって、服の袖がうにょって重なっててもすごく嫌です。
それでいて足を伸ばしたい。
伏せ気味の方がいい。
横向きがいい。
だいぶワガママですね。

すごく眠い時は左向きになって寝れるんですよね。けどこれは心臓を下向きにしてるのであまりよくない。
冒頭の掟を破ってしまいます。
寝なきゃ行けない時は凡そ仰向けになります。
足を4みたいな形にして。
入院中仰向けを余儀なくされたので、これは会得しています。

これスプリングがとか言ってますけど、
敷布団でも同じな気がします。
でもいちばん良くないのは電車の中での居眠りですね。
首がもげる!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?