がっつり★

こんばんは。
朝は特段食べなくても、
昼は出来れば食べたい、
夜はめっちゃくちゃ食べたい。
今のわちがこれです。
貪ってたべるくらいしたいです。

朝は業務的に食べてる気がします。
食べなくてもいいけど、とりあえず〜みたいな。
なので何も考えなくても食べれたら幸せです。

昼は凡そ起きてるので、いつでもいいけど何かしら食べないとなーみたいな。
朝食べてないと
はやめになって、
朝食べていたら
15:00くらいまでには食べとこー。って感じです。

夕飯はマジで食べたいです。
比較的カロリーあるもの。
もちろん野菜取りつつです。
なので、通常ご飯茶碗1杯分程のおむすびでは到底足りません。
せめてもう一個。
または漬物とか足しといて。

それで、汁物がいるのは朝です。
昼か夜に汁物は比較的いりません。
ここは謎です。

メインディッシュに我々の出るRushは如何ですか?
#12に出没します。
司会はマユリカさん!
前売りは2日前まで購入可(クレジットカードなら前日もいけたはず)!
場所は神保町です。
カレーを食べた後のデザートにもいいかも?
お待ちしております。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?