ぼくはねくら

こんばんは。
推定根暗なわちです。
ぼくってたまにいいたくなるからタイトルです。
他所で結構俺とは言ってますが関係ないですねー。

行きと帰り、Spotifyをききながらぱくぱくと口だけ動かしながら声に出さずに歌っています。
基本的にわちがメガネをかける時の理由は
みたいものがあるからか、仲良い人や講師の話をきくからか、バイトしてる時しかないんです。
逆にメガネを外す時の理由は
舞台に立つからか、緊張したくないからか、疲れたからか、慣れた道だからか、リラックスするからかでしかないです。
しばらくめがねをかけて外すとほんとにある程度しか見えないですが、負荷がないのでめちゃくちゃいいです。目を今は良くしようとしてますし。

で、まわりがみえない状況で帰るのですが、
田舎ではないので夜でも結構人がいて、
自転車でも車でも対向の歩行者でも、
歌ってるのをチラッとみられるとエヘッとなります。
田舎ならアカペラで歌うのですけど、誰もいないので。
実際はききながら踊りたい気持ちもあったりして、たまに少し手を動かしたりもしてます。

それとネクラがなんの関係あるんだぁい。
ですよね。
基本的にわちは皆さんが思ってるより、謙遜してますがたまに「でしょー?」と思うことがあります。
言える人には言ってます。
なので、このわちを調子乗らせてやってください。
悪いようにはしないし、嫌がることはやめますんで。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?