フワフワしたまま

おはようございます。
なかなか続けるってのは難しいですね。
昨日寝付けなくて、遠足前の小学生状態でした。
無事寝坊ですし。
でも遅刻は免れそうです。

楽しみなこと何かある?と思われる方、
私があまり宣伝できてなかったという不足です。申し訳ない。
大ライブっていうのがあって、この1年の総決算なんですよ。
同期1位を争う感じです。
抱腹絶倒は間違いないので、これ見て見たいとなった方は配信もありますから、是非見てみて欲しいです。

この私が7月くらいから組んでたトリオですが、ずっとフワフワしてました。
フワフワしてましたけど、それぞれがお笑いにちゃんと向き合って取り組んでいました。
自信あるネタを持ってきます。
楽しんでください。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?