簡単にブレイクダンスの技ができる?

初めまして。

ブレイクダンスといえば、
とても難しいイメージで

「あんなのできたら、女の子にてるだろうなー。」
「難しそうだし、僕にはできないから諦めよう。」

と、思っている人が多いのでしょうか?

確かに、一見難しそうに
見えますよね。

僕も最初はそう思って踏み込まずにいました。

そう言って何もかも諦めて、
諦め癖がついていた僕ですが、

今ではブレイクダンスの技を
できる様になり教えるまで至りました。

自分で言うのも恥ずかしい話ですが
他のダンサーなどから

「ブレイクダンスかっこいいですね!」
「僕もできる様になりたいので教えてください!」

と言われる様になりました!


その技がブレイクダンスの
「マックス」という技です。

一番代表的な技になり、
ブレイクダンスを知らない人からしたら
一番かっこいい技になり簡単な技になります!

そんな技をやるための順序を
共有していきます^^

【一番かっこよく、簡単な技】
1まずは逆立ちを練習する
2安定してできる様になったら、
 片手を離す。

たったこの2ステップだけで、
かっこいいブレイクダンスの技を
習得できる様になります!

これは今日からできる内容になり、
まず逆立ちを安定してできる様に
なることから始めましょう^^

慣れてきてから、片手を離す練習をします!

これだけで、一番かっこいい技の
習得になります。

習得できたら、もっと技を覚えたくなり
女の子などから「かっこいい!」
と言われること間違いなしです^^

是非今日から始めてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?