これがブレイクダンスの基礎

初めまして。

最近ブレイクダンスが、
流行り始める人が
多いのでないでしょうか?

ですが、

「一体何をしればいいかわからない。」
「この練習があっているかわからない。」
「周りに練習している人がいるけど、
 聞きずらいくてどうすればいいかわからない。」

この状況に置かれている人が、
多いと思います。

今から書く練習方を、
疎かにしてしまうと今後の成長に
関わる事間違いことです。

あなたの成長が遅くなり、
周りに差を付けられてしまう。

成長を実感できず、
ブレイクダンスが楽しくなくなり
やめてしまう事もあるかもしれません。

ですが、今からアドバイスする事内容を
試す事によっては

成長が加速し、
周りに差をつけられて
ブレイクダンスがなお楽しくなります。

最終的には、
バトルやショーケースで目立つ存在になり
周りから歓声がもらえる事もあります!

これはブレイクダンスの基礎になり、
一番重要重要と言っても
間違いないものです。

僕自身も、この練習をして
著しく成長をしました。

世界で活躍するダンサーのもとで
教えてもらったものなので
間違いない知識になると思います。

【ブレイクダンスの基礎とは?】

それは、

【逆立ち】

になります。

なんで逆立ちなのか?
それは、体幹がつき
グルグル回るブレイクダンスは

逆さになる事に慣れないといけないからです。

筋肉も体幹もつき、
自分の体重を支えるトレーニングに
なるから一番の基礎になります。

逆立ちを極める事によって
今後の成長に関わります!

今日から実践できる内容になり
早ければ1ヶ月で成果が出でてきます!

継続する事によって、
周りの人ダンサーから
「最近上手くなったね!」

と言われる事は間違い無いです!

実践方法としては、

1壁逆立ちの練習
2慣れてきたら少しずつ、
  壁から離れる。

この2ステップになります^^

今日から是非実践して
周りの人から上手くなったと、
言われる様になっていきましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?