Break dance初級 これを極めればプロ当然

初めまして。

今ブレイクダンスが流行っていて

始める人も多いと思います。

という事で、ブレイクダンスの一番重要、

そして基礎である技「チェアー」について

話していこうと思います。

今現在始めたばかりのかたは

チェアーの練習中に

「もっと派手な技をしてかっこよく早くグルグル回りたい」

「こんな練習しないで、派手な技をやって

女の子からキャーキャー言われるようになりたい!」

「こんな練習してても意味あるのかな?

もっと先にやる事とかないのかな?

こんな地味な練習やらなくても問題ないんじゃないかな?」


と、思っている方が多いと思います。

『確かに僕も最初はそうでした笑』


ですが、チェアーの基礎を疎かにしてしまうと

この先ブレイクダンスを、楽しめなくなり

成長速度が遅くなってしまいます。

そして最終的にはやめてしまう可能性もあります。


ですが

この記事を見て、チェアーの重要性

練習方法を学べば、成長速度が増し

これから先のブレイクダンスで覚える技が

すんなり自分の身になっていきます。


この記事をきっかけに将来あなたが

イベントで会場のお客さんの目をキラキラさせて

魅了するようなダンサーになる事間違い無いような

内容を話していきます^^


僕も実際にチェアーをとことん練習したことによって

その後に覚える技などが、すんなり入ってきて

トントン拍子で成長していきました!


それもそのはずです。

教わった人が世界で活躍するダンサーだからです!

これから、その早速内容を話していきます^^


『一番簡単 一番重要なチェアーの極意』

1チェアー足振り

2チェアー→三点

3チェアー→逆立ち

4それぞれ形を変えたチェアー8種類

※逆もチェアーもやる


これらを継続してセットにしてやるだけで

大きな成長につながります!

地味な練習かもしれませんが

【チェアーには全てが詰まっているんです】

グルグル回るパワームーブにも

もちろん繋がっています!

この練習は今日から早速できるないようなっています。


継続してやり続けることによって、周りの練習仲間から

「すごい上手くなってない?」

と声をかけられるはずです!


そして、何年後にはイベント会場で

一番かっこよく一番目立つ存在に

なっているに違いありません!


このセットを是非使って

今日から、かっこよく

魅了させる様なダンサーに

なっていきましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?