この技ができれば、全ての技につながる?

初めまして。
今世間ではブレイクダンスが流行っていて、
始める人も多いのでは無いでしょうか?

ですが、自己流で練習したり
間違った練習を気づかすに、
してしまっていたりする事も多いと思います。

「この技をやりたいけど、本当にこの練習方法であってるのかな?」
「一人で練習してて、凄いつまらない。成長してる実感がないなー。」
「いつも同じ練習ばかりやって、モチベーションが上がらないな・・・」

それが続いてしまうと、
あなたの成長が遅くなってしまって
周りとの差をつけられたり

最終的には、
ダンスが嫌いになってしまって
やめてしまう事もあるかもしれません。

ですが、この記事をみていただければ
練習の参考になり、
周りとの差をつけることが出来

ダンスのイベント会場で、
人一倍目立つことができる様になります。

この機会に是非参考にしてください^^


【チェアーの応用が全て】

実は、チェアーの応用が、
全ての技に繋がっているのです!

これは私自身も実感しています。

それもそのはずで、
教わったの人が、世界で活躍する
ブレイクダンサーなんです。

この練習をしてから
大きく自分の成長を感じました。


【普段止まらない位置でフリーズ】
1普段通りチェアーをする
2止まっていて楽な位置から、ずらしていく(4方向)

この二つをするだけで、
今までよりも自分の可動域が
大きく広がっていくんです!

これは今日の練習から、
実践できる内容で
継続すれば1ヶ月ほどで成果が出ます!

継続すれば周りと差がつき
イベントや普段の練習で

「あの人すごい!」
「上手くなったな!」

と言われること間違い無いです!

是非今日この時から
実践できることです!

この練習方で、
周りとの差をつけていき

かっこいい!すごいと言われる
ダンサーになっていきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?