ブレイクダンスの「基礎」逆立ちで飽きた?

初めまして。

ブレイクダンスを基礎
「逆立ち」を終えて
悩んでる人が多いと思います。

「基礎の練習は終えたけど、次何をすればいいかわからない。」
「逆立ちばかりしてても、つまらなくて飽きちゃう。」
「そろそろ、他の練習をしてクルクル回れる様になったりしたい。」

こんな悩みをしている人は、
多いと思います。

僕も実際、そんな体験をしてきたので
この様な記事を書かせてもらいました。

このまま、ずっと基礎をやっていても
つまらないままです。

そして、最悪の場合は
やめてしまう事もあるかもしれません。

そうならないためにも、この記事をきっかけに
クルクル回れる様になってもらえたらと思います^^

その技の名前が
「1990」という技になります。

坂立ちで片手になりクルクル回る技になります。

僕も逆立ちの基礎が終わり、
一番最初に覚えた技になり
一番かっこいい技だと思っています。

この技のアドバイスをしてくれたのは、
世界で活躍するダンサーになります^^

僕もこの技を覚え同じダンサーや
女の子から「かっこいい!」
と言われる様になりました!

そんな技のアドバイスをしていこうと思います!

【1990の極意】
1まず逆立ちで30秒止まれることが
 前提になります。
2逆立ちの状態から、足を円形に振り
 片手の状態になります。
3片手の状態になったら、上半身を
 固める。

この3ステップで、1990を習得できる様になります。

まだ、逆立ちが安定してない場合は
今夜から、逆立ちの練習をしてください^^

壁逆立ち→壁から離れて逆立ち
の手順でやってみてください。

この技を取得して、
周りのダンサーに差をつけていきましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?