見出し画像

天てれ

名古屋から帰ってきました!!!

ただいま!

昨日より声が出る。音楽の力だ。

ありがとう。しっかり休ませてもらっています。

さて、情報解禁になりました!


天てれに出演させていただきます。

私の友人も最近出てて、とても喜んでくれていたのでちゃんと放送が決定してよかったです。笑

Play.Goose 7Partys のファイナル当日。

なので、東京公演に来られる方はめっちゃ近所じゃないと観られない時間というまさかのお話。

でも見逃し配信は観られるのでぜひね。

今年はおわりまでお楽しみを多めに用意してます。よろしくです。

ここから先は

309字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!