見出し画像

2023.6.19

13年。

また月日を重ね、また今年も更新できた。そんな気持ちです。

続けることがどれだけ難しいことか

やめることがどれだけ難しいことか

見送ることがどれだけ難しいことか

全部ちゃんと理解できたのかは、まだわからないけど

自分なりに感じてきたことがたくさんあります。

だからこそ、今日も歌えていることが、どれだけ尊いことなのかは、しっかりわかります。

改めてこの日に。

”今日”という”未来”に連れてきてくれたメンバーやみんなに感謝したいと思います。

この先の”未来”を創っていけるように”明日”を楽しんでいきたいと思います。

この1年は特に早かったけど、来年はきっとまた違った景色なんだろうな。

それはそれは僕にとってもあなたにとっても素敵な景色であってほしいなと思います。

というわけで、みなさま。

また1年。そして、また1年。と更新するように、明日からもお互いの絆とか愛みたいなものを確かめ合いながら、仲良くしていってもらえたらうれしいなと思います、よろしくお願いします。

ここから先は

249字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!