見出し画像

天気予報タイアップ決定!

嬉しいですねえ。

またまたタイアップのお知らせです。

K.K.の『Dara Dara Da』が

7月より毎週金曜24:15放送の
テレビ朝日系列IAT岩手朝日テレビ
「オン天♪」にて
天気予報と共にOA決定しました!

天気予報の画面に僕らのMVが流れます。

すごい珍しい光景ですよね。

ほんとに観たい笑

活動20周年盛り上がってまいりました。

天気予報とK.K.ってどんな感じか想像つかないですけど

天気予報士とかやってみたかったですよね。

明日は、明け方まで晴れ模様ですねが、天気は下り坂へ向かうでしょう。夕方から雨が降りそうです。

とか優しく言うのが似合う人でいたいものですよね。

金曜日の深夜。

週末へ向かう時に

Dara Dara Daが流れる。

素敵ですね。

みんなの応援が届いたのですよ。

ありがとうね。

本当に。

これからもいいね、リポストを多めによろしくお願いします!(多めにってむずい)

さー金曜日になりました。

あとちょい頑張れば週末。

明日もやったりましょうね。

えいえいおー!

ここから先は

111字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!