マガジンのカバー画像

【ほぼ毎日更新】工藤秀平の一言日誌

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「今日あったいいこと」「今日思ったこと」「… もっと読む
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#kudokimu

Love Puzzleジャケ写公開!

K.K.の新曲「Love Puzzle」のジャケ写公開されました! 遂に完成。 まもなくリリース日など…

俺はそれを知っている

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

もっと私を見ていてよ

あ。タイトルは歌詞です。 というわけで。 今日もお知らせごとがいくつか。 まずはこんなこ…

今日のために昨日、明日のための今日

本日は2月に開催された 小関裕太くんのイベント「colorful」の日でしたね。 みてくださった…

『恋人なのに』リリックビデオ公開

公開されました。 ぜひたくさん観てください。 最強のチームに心から感謝です。 K.K. - 『…

『恋人なのに』Full ver.映像が明日公開

2000文字近くになるとやはり直すのと確認に時間がかかりますね。 ようやく更新できたのでよか…

幸せの日ってこういうこと

4月4日は幸せ(4合わせ)の日と呼ばれています。 ほんと、そうみたい。 めっちゃ幸せです。 みんなありがとうね。 出会ってくれて。 出会いっていうのは本当に選ぼうと思って選べないものだからさ。 お互いのそのタイミングがぴったしハマって その上で 「この人と繋がろう」と思わないと 叶わないもの。 だからね。本当にすごいのよ。 今日はたくさんしあわせをもらいました! これからもよろしくね!

明日はバースデーライブ

毎年こうやってみんなに僕の1番大好きな場所。 ステージでお祝いしていただける。 こんな幸…

工藤秀平誕生日2024

誕生日を迎え、たくさんのメッセージをいただきました。 ありがとうございます。 本当にしあ…

「恋人なのに」配信開始

「恋人なのに」が遂にリリースされました。 リリースする曲としては初の女性目線の曲。 20周…

Play.Goose3月の生放送ありがとう!

生放送ありがとうございました! ちょうど5年前の昨日おとといがGoose Tours「→83.」だった…

「恋人なのに」3/31Release決定

「恋人なのに」 配信日を正式発表して、 Short ver.を突然公開した今日。 まずは映像を観て…

「そうかな?」なんて言わないでよ

ジャケットが公開されました!!!!!! 考察考察!!!!!!!!! これ、どういう写真な…

素敵な週末に

本日はK.K.のDVD収録曲をあたらめてお知らせしました。 こうやって見ると本当にK.K.の全部詰まってるって言っても過言じゃないですよね。ちなみにMCでは喧嘩もしてますからね笑 本当は見られたくないんですけど、これも含めての”あの日”だったと思うのでね、ノーカットです。味わってみてください笑 DVDまだお悩みの方もどうぞ手に取ってほしいです。一生もんだと思って思い切ってDVD制作させてもらったのでね。 特典も3週類あるので、悩んでくれてもうれしいし、悩むの面倒な方は