見出し画像

【#note書き初め】2024年所信表明


はじめに

新しくチャレンジしてみたいことや達成したいこと、所信表明を書いていこうかと思います!
ここに書いておけば後で色々振り返られると思いますし笑

恋愛

  • 2024年の今年こそはちゃんと彼女を作り、結婚を意識したお付き合いをする。

人間関係

  • 自分に親切にしてくれる人や好きな人、普通の人には誠実に接し、傷つけてくる人からは距離をとって関わらないようにする。

  • Twitter等で趣味・オタク友達を増やす。

  • 100万円/年を目標に貯金する。

  • 5万円/月で新NISAを始める。(つみたてNISAから増額して、そのまま継続する。)

  • 必要のない出費はできる限り抑える。行きたくないものはキッパリ断る。

仕事

  • 現在推進中のプロジェクトをやり遂げる。

  • 2025年度昇進に必要とされる評価の仕事をする。

  • 維持運用業務を整理して見える化し、できる限り誰でもその仕事ができるようにする。

勉強

  • 応用情報技術者試験の午前問題正答率80%超え相当レベルになる。

  • 応用情報技術者試験の午後問題は分野を絞って正答率60%超え相当レベルになる。

  • Unity(C#)とPythonを用いてシステムを作りながら、個人で実装できるレベルまでプログラミングスキルを伸ばす。

健康

  • 割れた腹筋が出てくるように体脂肪率15%まで体を絞る。
    ランニング・ウォーキング・筋トレ・リングフィットアドベンチャー

  • 尿酸値を適正値(6.0mg/dL)まで下げる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?