見出し画像

「ハッピーたこ焼き最高!」2021.3.11

上機嫌なので書きます!
FOO〜!


この前、壁紙貼ったんだけど、貼りたては完璧〜だったのに、乾いてから隙間がすごく見えて悲しい....

深い緑色の壁紙にしたので、元の背景の白が見えてるの気になる....助けて....有識者....

--------------------

まぁそんなことはどうでもいいので、最近のマイブームを発表します。

たこ焼き食べながら変な動画を見る!!!

やべ〜楽し〜!!!!!!!!!

なんだこれ〜!!!!

鳥がいっぱ〜い!!

あ!!!ロシアのアニメだ〜!!!!

昔、ニコニコ動画で「ニコニコ幻想狂気リンク」というタグを辿りながら、ずーっと変な動画を見ている時期があった。それが再熱した。
楽しい〜!!!!!

ロシアのアニメはなんでこんな謎なのが多いのかな。変に重みや質感があって内容は意味不明で、音がすごい癖になる。

「狂気」と名付けられてるけど、ただのパニックホラーじゃない理解できない怖さが世の中にこんなにも転がってる。いい〜!わからないものってやっぱりいいなぁ〜!!

ここ数年でわかったのは、自分は分からないことの方が好きになりやすいらしい。どうやってつくったかわからないものや、何を考えて作ったかわからないもの。

なんだろうな、利益とか効率とか、そんなんが関係なく形が出来上がってるものの謎って本当にわからない気がして、楽しくなる。なんでだろ。

フリーゲーム「OFF by Mortis Ghost」で、ひたすら背景でひとがぺちゃぺちゃ理解できないことを、喋ってリップ音が聞こえるシーンが好きなんですが、不愉快と癖になるちょうど間にあるようや音って何回も聞いちゃう。
あれもなんでなんだろ。

わかんないけど楽しいからいいや〜

ただ謎の動画を見るのはいいけど、グロいものはかなり苦手なので、区画を分けてほしいな。グロいの怖いじゃん。
ついでに狂気とサイコパスも区画分けしてほしい。

「ギャハハ!!死ね死ね〜!!」って言ってる殺人鬼、わかり易すぎてなんかなぁ〜!変人と変態くらい違うよ〜!!


みんな〜!!!分かるだろこれ〜!!!!



たこ焼きで舌やけどしたので終わります。

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?