【パワームーン コンプの旅実況#059 月の国もっと裏】ありがとう、マリオ【マリオオデッセイ】

去年末からゲーム実況というものをやっておりまして、というのも、ゲームやりたいんだけど仕事忙しくてやってる暇ないから、何かゲームする言い訳でもあればいいなーなんて考えてたところに、ふとゲーム実況のことが頭に浮かびまして、これなら、あくまで「ゲーム実況というジャンルは果たして楽して儲けられるのかどうか、という検証のために俺はゲームをしてるんだ」という言い訳が立つぞ! とばかりにやり始めたんですが、ちゃんとやり始めた最初のゲームがスーパーマリオオデッセイでして、何故かストーリーのクリアだけではなく全てのパワームーンを集めようなんて考えてしまったものだから、「月の国もっと裏」という、これ開発者の手抜きだろってくらい鬼畜で難しいコースもやらなきゃいけなくなりまして、プレイ中ぐちぐち言いながらも、1時間半かけてクリアした時の動画がこの度やっと公開に至りましたので、もうなんというか、ぜひみんなに見てほしいという強い想いから、ここに書き記すものでございます。
#ゲーム実況 #YouTube #宣伝 #スーパーマリオオデッセイ #月の国もっと裏 #最難関ステージ #見てほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?