見出し画像

ビッグマックに「ねぇ待って」と語り掛ける腐女子の憐憫

この記事は仙骨マウスパッド製作委員会アドベントカレンダー2023(12月22日)の記事です。

前回記事はこちら



ビッグマック

おいしさも食べごたえもビッグなマクドナルドの人気メニュー。こだわりの100%ビーフと、特製ビッグマックソースが決め手。

流星のロックマン 虎の巻


は?ふざけんじゃねえええええwwwww
「ビッグマック?ナニソレオイシイノ?」

ビッグモーターならあげちゃうよ


(違反点数何点だったかこっそり教えてくれる?)



(80008000点でした…)


え!?


(ビッグモーターの違反点数かと思ったけど、電卓で遊戯王やる時の奴じゃないか!?)

(分かんないけどお腹空いてきちゃった…)

(鈴の木行こうかな、社会人間学的な観点で)


油そば 鈴の木


という事でぇ!本日は日高屋平和島駅前店に来ておりまぁす!
何故か鈴の木の店長も来ておりまぁす!なぜ厨房側に!?


…………ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン………………。

!?


…………ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン………………。

これ「ドグラ・マグラ」の冒頭の奴!?



私がウスウスと眼を覚ました時、こうした蜜蜂の唸るような音は、まだ、その弾力の深い余韻を、私の耳の穴の中にハッキリと引き残していた。
 それをジッと聞いているうちに……今は真夜中だな……と直覚した。そうしてどこか近くでボンボン時計が鳴っているんだな……と思い思い、又もウトウトしているうちに、その蜜蜂のうなりのような余韻は、いつとなく次々に消え薄れて行って、そこいら中がヒッソリと静まり返ってしまった。


ドグラマグラの冒頭だ…


「……さよう……ここは九州大学、精神病科の第七号室で御座います。どうもお寝みのところをお妨げ致しまして恐縮に堪えませぬが、かように突然にお伺い致しました理由と申しますのは他事ほかでも御座いませぬ。……早速ですが貴方は先刻ほど、食事係の看護婦に、御自分のお名前をお尋ねになりましたそうで……その旨を宿直の医員から私に報告して参りましたから、すぐにお伺い致しました次第で御座いますが、如何で御座いましょうか……もはや御自分のお名前を思い出されましたでしょうか……御自分の過去に関する御記憶を、残らず御回復になりましたでしょうか……」

鈴の木でも日高屋オリエントでもないぞ…

ドグラコロ・マグラって事?


今ってマクドナルドと夢野久作コラボしてるっけ?

(してます!)

え、じゃあなんでもないじゃん

25年後…



倍チキチーが3倍になってる!?!?!?!?!?!?!?!?!?

倍チキチー、かじってかじってかじってなんぼ♪

え!?

齧って齧って
運命の引き金を引いて、全てを終わらせてなんぼ



これボンゴレリングじゃない!?

オイイイイイィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!

手紙に触れろよオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(「オ」から始まる言葉を今出さなければ…敗北まける!)


オリエンタルマースカレー


(どうだ…?)

(やったか…?)

(カントリーマアムをかつてヘルニアがあった場所に擦りつけないでよ!)

(もしかして腐女子が「オイイイイイイイイ!」って言うのって古い?)






ハヤシもあるでヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








なにこれ?

(次回記事をここに貼ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?