見出し画像

チンポ川柳に固形コンソメは使うな!!無添加で美味しいスーパーコーラガム風ラザニアのすすめ

この記事は7月アドベントカレンダーの記事です。
本来8/1は日本萌学会さんの予定でしたが、すんげー台風とかすんげー停電が発生したらしく、記事の投稿が出来ないため代打で自分(KKO)が担当します。


前回記事




皆さん

「チンポ川柳」


と聞くと、何の句を思い浮かべるでしょうか?

恐らく大多数はこの句ではないかと思います。


いい句詠んでんじゃないかよ、ラブライブ!だろ?

ウェントワース女子刑務所からの脱走時、あまりにもちんちん(ペニスの事です)がデカいので有刺鉄線が絡みついてきた時の痛みを詠んだ句、と言われています。


確かにとてもいい句です。モンドセレクション金賞取ってるし。

しかし、既に存在する句をただ「良い」と言うだけで我々は良いのでしょうか。




今は1億総クリエイター時代。日本国民の全員が「これ絶対尻穴切れて血が出てるって…」というレベルのうんちをしながら、トイレットペーパーでいざ拭いてみると全く血がついてなくて




「なんや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


と叫んでいます。133db(デシベル)

琉球新報


え?うるさすぎだろ…


というわけで、新たな「チンポ川柳」を作るべく、こちらの方をゲストにお呼びしました。









Ror!Ror!
どうもぉ!RorschachRU(ロールシャッハル) Test TV のRorschachRUでぇす!


ロールシャッハ・テスト(英: Rorschach test, Rorschach inkblot test)は、投影法に分類される性格検査の代表的な方法のひとつである。被験者にインクのしみを見せて何を想像するかを述べてもらい、その言語表現を分析することによって被験者の思考過程やその障害を推定するものである。スイスの精神科医ヘルマン・ロールシャッハによって1921年に考案された。ロールシャッハ法、ロールシャッハ検査、ロールシャッハ検査法などとも呼ばれる。


(ADのカンペには「毎日ラーメン健康生活、相変わらずやらせてもらってるんですけども~」と書かれているが、RorschachRUは読もうとしない)


RorschachRU~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

RorschachRUさん、いつも動画見て、有刺鉄線とかすすらせて貰ってるッス!



──────握手やサインのため、30分経過




じゃあRorschachRUさん、今回は新しい「チンポ川柳」を作るという企画なので、早速…良いですか?

被験者にインクのしみを見せて何を想像するかを述べてもらう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!





え!?




「キンタマ川柳」じゃねーか!?これ


ジャッジ!


……………………………..


………………………………


………………………………






好きな「らき☆すた」のキャラは高良ゆかり(みゆきの母)





おおっと!イエローカードだぁ!!!!!!


ちょっと!何やってるんですかRorschachRUさん!
地区大会予選だからって…

テストには、紙の上にインクを落とし、それを2つ折りにして広げることにより作成されたほぼ左右対称の図版を持つカード(ロールシャッハ・カード)が用いられる~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

次はお願いしますよ!「チンポ川柳」を!





ロールシャッハ・テストは、被検者の反応を重視してそれを元に作成された、ある意味非常に泥臭く人間臭い検査であり、公刊当初より検査学的、科学的にはかなり問題が指摘されてきた。その後、検査学的にかなり洗練されてきているところもあるが、基本的に泥臭く人間臭いところゆえに、複雑で分かりにくい現実の人間の様々な側面をとらえる点が臨床現場で支持されてきた検査とされる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



嫌いなものは「弱者を痛めつける悪」


二度目のイエローカード!!!!!RorschachRU選手、退場です!!!!!










二度のキンタマ川柳により足並みを乱された僕らはその夏、地区大会予選敗退という結果に終わった。
そのまま高校を卒業した僕は、実家のスーパーコーラガム風ラザニア屋を継ぐため働き始めた。
スーパーコーラガム風ラザニアは何かって?簡単だよ。
ラザニアって書いてあるけど全然関係ねーの。クラシエフーズが出してるスーパーコーラガムをそれっぽい皿に入れてそのまま出してる。1280円で。

さーて、今日もクラシエフーズから仕入れちゃいますか…








え?












バカヤロー!!


次回記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?