赤ちゃんのたまごとたね

2020.02.05
ついに5歳の息子から「赤ちゃんの種はどうやってママの卵にはいるの?」と聞かれた!

赤ちゃんの種が入ってる玉からオチン○○を通って外に出てくるから、おしっことウンチの穴の間にある赤ちゃんが生まれる穴にオチン○○を入れるんだよ。出た種は沢山いるけど、一生懸命泳いで一番最初に卵にはいった種だけが赤ちゃんになれるんだよ。その他の種は死んじゃうんだ。

たまに種が2匹同時に入ると「そっくりな顔の」双子ちゃん。
そして卵が二つあるおかあさんの場合には「顔が違う」双子ちゃんになるんだよ。

と、セックスまで話は展開せずに終了…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?