見出し画像

ハナの友達関係知りたい人この指止まれ

今のところずっとスポーツしかしてなくて、
友達と遊ぶ暇なんて無かったやろうから
友達なんてもの居ないんじゃないの?って
思われてても、まあおかしくはない(笑)

自分で言うのもあれやけど、正直、友達はほんまに多かった
無口な子を最強にうるさい性格に変えてしまうぐらい、友達に対する愛は人一倍強かったと思う

まあけど、そーゆー、一面があるからこそ、一部の人間からは嫌われるのがハナなんよなあ

高校ソフト部では、みんなホンマに面白いメンバーやし、楽しかったんやけど、
やっぱりキャプテンって嫌われる存在なんやなあって改めて思う。
あかんことはあかんって同期に言わなあかんし、練習中怒らなあかんこともあった
それでハナに「なんやこいう偉そうにしやがって」って思う子がほとんどやった

小学校から高校までずっとキャプテンをやってきて、辛い経験8割やったから、
大学生になったら絶対にリーダーとかまとめる存在とかになりたくなくて
リーダーの下で楽しく頑張りたいなって思ってた

けどハナの入ったダンスサークルは、一人一人中身が大人で、友達のことを思いやれて、自分のことのように考えてくれる素敵な人たちでいっぱいやった

そんな中でやっぱりハナはキャプテン気質が出てしまって、副会長にまでなってしまった(笑)
けど、みんな、素直に話を聞いてくれるし、みんなで協力して頑張ろって言うてくれるし、このメンバーやから副会長になれてよかったなあって心の底から思う

この経験をなかなか皆んなに語るのが恥ずかしいから、こんな場所に書いちゃってるんやけどな〜

いろんな意味で大学デビューさせてくれた、サークルのみんなには感謝でいっぱいやし、
気を使わなくていい素のハナを引き出してくれた皆には感謝しかありませんわ 

まさに、今のハナがいる理由ってやつやね✌🏽

次回は「親友とは!」お楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?