見出し画像

ダンスサークル卒業公演

4年間のD-LighT生活終了!!


ってことで、、、副会長としてのサークル生活に幕が閉じました。

正直、卒公はほんっまに大変で、ストレス溜まって、悩みまくって、踊りまくって、D愛感じまくって、、、

とにかく感情が忙しすぎた。

この原因は、そう、コロナ。(笑)

コロナ禍で公演を決意した幹部が色々責任を抱えるのと、皆からの相談にひとつひとつ丁寧に対応するのと、会場との打ち合わせを念入りにしてスケジュール立てるの、本当に大変になるやろなって、わかっていたけど、想像をはるかに超えるぐらい、苦労した。

練習終わって毎晩夜中に幹部で電話して、毎日メンバーからくる相談に返して、ショーケースの振り付け・構成も考えて、、、っていう怒涛の一か月を過ごしました。

その中で、別のコミュニティで濃厚接触者になってしまった子が、また飲み歩いて、県またぎまくって、練習きて、休んで、リーダーに迷惑かけて、、、、もうなんやねん!!!!!!!
運営側に気持ちになれよ!!!!!!
って幹部3人、リーダー、ホンマに苦しみまくった。(笑)

けど、今回乗り越えることができた大きな理由は、
出るって決めてくれた4回生が全員前向きやったってこと。


幹部が不安なことを皆に相談しても、
「やるしかないっしょ!!うちら何でも手伝うし!なんでも言うて!!」
ってみんなが言うてくれたおかげで、
感染対策をみんなで注意しながらやることができたわ。

ホンマに感謝でいっぱいやし、人数編成でたくさん苦労したリーダーの皆
ホンマにありがとう。よく頑張ったよ。

結局、コロナが流行り出して全員出演できた公演がないまま、
D-LighT生活に幕は閉じたけど、
普通に大学生してたら味わうことができんような経験がたくさんできて、
学費の何倍も元がとれた気がするわ。

ハナさん尊敬してます。って言うてくれるかわいい後輩と、
ハナがおったから公演成功できたよって言うてくれる同期。

ハナは皆がいたからできたのよ、、、はあ感謝止まらん。
こんな充実した人生送ってていつかバチが当たりそうな予感がするわ(笑)

はなの大学生活をみんなが締めくくってくれてホンマにありがとう。


友達が多くないハナやけど、
大学で出会えたこのメンバーは全員結婚式呼ぶからな。(笑)
(早く相手見つけよな)


これからは、それぞれの場所で、それぞれの生き方をするわけやけど、
何か辛いことがあればハナは皆を思い出すやろうし、
そんな時に思い出してもらえる存在であれたらいいな~

学生時代の青春にみんなが居てくれてホンマに良かった。
皆が思っているより、ハナはみんなのこと大好きやわ

フッ重なハナをこれからも誘い続けてね、、(笑)


ってことで、残り少ない学生生活、
しっかりバイトして、ボクシングして、悔いのない1か月ちょっとにしよな。


以上!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?