見出し画像

お粥を食べました

今日から復食期です。
食生活を普段へ戻していくための身体ならしに、3日間を3食、お粥で過ごします。
その他に酵素ドリンク、ミネラル水分もしっかりと入れていきますよ。

もう、お粥が甘くて美味しかった〜

塩ナシなんですが、それでも美味しく感じるんですね。
それから、器とスプーンで固形物を口にできたのも
しみじみと嬉しい。
食事って、やっぱり道具があって、固形物をゆっくり味わうのが基本だよねー、と当たり前のことをまた感じることができました。

自分の適正量、質を守って、断食をしなくてもいいように食生活を大切にしよう。

あと2日、がんばりまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?