見出し画像

半分終わって思うこと

早いもので今日から7月です。
一年の半分が終わって後半に入りました。

私は長らく無かった新しい学びや人との出会いが増えて、充実して暮らすことが出来ているなと感じています。

2月にコーチングスクール修了時に書いたドリームツリーとは少し変わったように思いますが、少しずつ達成したり、日々の生活に習慣化できたものもあり
小さな成長も嬉しいです。

やっぱり『少しでも、少しずつでも成長したい』と願う人達と一緒にいる、繋がっている環境は大きいなと実感した月日でもありました。

この酷く暑い夏が終わると、あっという間に年末に雪崩れ込みます。
後半もガチガチの頭を解しながら、また何かを掴んでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?