見出し画像

遅くなりました新年スタート

今日から仕事ですが、ゆっくりできたお正月だったせいか、逆に通常運転になるのに時間が掛かっています。

起床時間は遅いままなかなか戻らず、夜のスマホのダウンタイムもずれています。

どうしちゃったんでしょうね。

『相当疲れてたんだね、無理もあったんだよね』ということして流していますが、明日からの連休中でエンジンをかけていかないと乗り遅れそうです。

今年は新しい仕事が始まります。
文化活動を増やしたいし、海外へも行きたいと思っています。
4月からは娘の通学も変わるので、私の生活リズムも変わる予定です。

楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?