食べログ〜同い年友人編その 2〜

初めて食べて、翌日おかわりして
数日後にリピってしまった。

思ったより美味しかったなあ。もぐもぐ。


そんで珍しく沼っちゃった。困った。

この🍄に本命彼女ができたら100%病む自信がある。
しばらくは作らんといてほしいな。



今日も🍄宅でお泊りからの🍄の出社に合わせて解散。

一人でコメダ珈琲でのんびりこの記事書いてた。



私が飲み会のあとに🍄宅にて合流。

一発普通に致した後に

「7時間あけないとできないから」

という言葉をガン無視して責めたらしっかりスタンドアップ。優秀。
太さはレギュラー、長めでちゃんと届く系。前回よりも緊張が少ないのか2回目もガンガンだった。ハッピー。


襲っちゃってごめそ。

でも私が思ってたよりもずっとMぽいので絶対また襲います。

6時起きって言ってたのに結局8時起きの9時半出社にさせてしまった。本当にごめそ。




実はこの日は都合の良い女として呼び出された(9割)だけではなく、作戦会議の会(1割)でもあった。

この三連休中に、私が行っているハプニングバーに一緒に行く予定なの。

🍄はハプニングバーが初めてなので事前準備と質疑応答をしていた。


一応ね、あまり期待はしないほうが良いけど、初めて行くからできるだけ良い思いをしてほしいよね。私以外の女の子とも致したいでしょうし。

私は顔見知りがいたら致すかも、ってスタンス
って言ったけど、本当は🍄と致すのが目的。完全に。


帰り道にがんばって誘惑しよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?