見出し画像

推しが推しを食べたお話。

5/4の朝9時。
気持ちよく寝坊した私は、大あくびをしながら、いつものようにスマホを手に取った。

LINEとメール、インスタのメッセージを確認して、Twitterを開く。

…Twitterの様子が、おかしい。

明らかにTLがざわついている。

寝ぼけた目をこすり、一つ一つ確認していくが、明らかにいつもよりツイートの数が多い。

そして、とあるツイートに辿り着く。

……!!?!?

私はまだ寝ぼけてるのか、
急いで水を飲み、顔を洗い、メガネをかける。

…間違いない。

centreが、テレビに出てる。
しかも、たくみんが、食べてる。

おいおい、聞いてないぜ!?

centreが好きで以下のような記事を書き

INIが好きで、等身大パネルで写真撮っちゃう私。

Log in to us!という自己紹介ポーズです

centre好きの仲間もフォローし、
INI好きの仲間(MINI)もフォローしてる私のTLは、
てんやわんやのお祭り騒ぎでした。

しまったー、なんで今日に限って寝坊しちゃったんだー!!!!!!と、心の底から後悔…

centreの魅力については、上記のnoteに書いた通り。
その後、シーメイトの人気者、マイソんちゃんが推しカフェにしてくれたことで、さらに広まりを見せています。

マイソんちゃん、ありがとね!!!

そして、INIについては、最近&beのCMに起用されるなど、結構目立つ活躍もし始めているので、早めに記事に書かねばと思っていたところ。

金山駅バス停にて。他のバス停にもあります

私の1推しは、髙塚大夢(たかつかひろむ)くん
ですが、

ビジュ良い!彼についてはまた追々。

今回あんバター白玉サンドを食べたのは、尾崎匠海(おざきたくみ)くん。

YouTubeの切り抜き。もっとビジュ良い写真もあったはず笑

ハスキーながら爽やかな歌声、
安定感のあるダンスパフォーマンス、
心優しいいじられ関西人というポジション。
愛称は、たくみん。メンバーカラーはオレンジ。

たくみんの魅力が一番出てる楽曲がこちら。

たくみんが出演したドラマ「コンビニヒーローズ」の主題歌で、初めてのたくみんセンター曲。
作詞作曲WANIMAさんで、INIの新たな魅力を引き出してくれた一曲です。

推しと推しの夢の共演。
5/4は「共演記念日」とでも、しておきましょうか。

これを機に、centreも、INIも益々の発展が見込まれるのでは!と期待しつつ

双方とも、今の良さをなくさないでほしいな、とも思う、親心的な気持ちなのでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?