ファスティング明けてから食べたもの

画像1 名古屋で1番並ぶパン屋さんのサンドイッチ。シナモン?のようなスパイスが効いていて、食べたことない味だった。雨の公園で食べた。
画像2 インスタで見つけた。モデルのクララさんの、パプリカサンド。見た目より美味しい
画像3 ファスティング明け最初のスイーツ。ハイクオリティなパフェ。やっと行けたお店。
画像4 念願のチャプチェ。モランボンの、チャプチェセットを使って作りました。その同日に料理のお兄さんリュウジさんもチャプチェレシピ出してた。びっくり
画像5 サウナの後のマグロカツ。伝わってる?この大きさ。手のひらを限界まで広げたくらいの大きさ。綺麗な油を使って揚げてくれてるのがわかる味だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?