見出し画像

2023年08月度 仮想通貨月次報告

こんにちは、バジル(@kkngo_crypto)です。

毎日暑いですがみなさん生きてますか? 今月の月次報告いってみましょう!

今までの記事は下記マガジンから確認できます。


月次報告 ※8/31 21時時点

  • 月次 -17,496円

  • 年次 435,152円

となりました。18日の暴落でrichmanbtc型が焼かれて久しぶりに月次マイナスでした!!

こういう時にrichmanbtc型が焼かれるのは仕方ないのですが、平時のボラが小さく利益も積み上げられていないので、月次までマイナスになってしまいました。。。

このレベルの暴落や暴騰は年数回は普通に発生するものなので、単純に期待値がマイナスのbotなのでは?という気もしてきますが、もうしばらくは微調整しつつ様子を見ます。

ひとまずの対応として、richmanbtc型を補完するために暴落を拾うトレビューbotを新たに作りました。年に2,3回くらいは拾ってくれるはず。

WSOT

既存botの一部を使ってWSOTに参加していたのですが、

という感じでした。

焼かれなかったとしてもせいぜい+5%くらいだっただろうから、どちらにせよチーム成績には影響がなかったんですよね。個人成績もちろん上位は難しい。

ちゃんと取り組むなら+100%くらいは狙う必要がありそうで、パっと思い付く戦略としては、期間内にpumpされたアルトコイン(今回だとYGGとかPEPE)に絶妙なタイミングでハイレバショートを決めるという方法。botにせよ裁量にせよ、とにかく値幅の大きいところにハイレバで入って、チームのベスト10に入るorゼロカットというパチンコ戦略がWSOT的には正しいはず。

なのですが、期待値的にはマイナスだろうし、ゼロカットする未来しか見えてきません。来年爆益で余裕があればやってみてもいいかも、という感じですがあまり向いていないかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?