見出し画像

2024年03月 仮想通貨月次報告

こんにちは、バジル(@kkngo_crypto)です。

相場はバブっているところですが、本業が忙しかったり家族が倒れたりでばたばたしていて、今月はあまりクリプトに触れない日も多かったです。X も低浮上気味でした。

そんなわけで簡略版にはなりますが、さっそく月次報告いってみましょう! いままでのものは下記マガジンから確認できます。

月次報告 ※3/31 15時時点

  • 月次76万円(年次211万円)

でした! 月初の勢いからは伸び悩みましたが、相場にも助けられてまずまずの結果でした。

内訳

スイングbot:+7万円

変な損益グラフですが一応プラスでした。

今月は JPY ペアの現物取引手数料無料キャンペーンのバイナンス JP と、CFD が始まったビットフライヤーで bot を動かし始めました。久しぶりの国内取引所です。国内も多少は盛り上がったらいいですよね~。

トレビューbot:+22万円

特になし。毎月安定してくれてありがたいです。

DEX(ほぼSolana):+31万円

tx を通すための優先手数料と SOL の価格上昇とで、手数料がかなり重たくなってきています。

タイミングにもよりますが、0.0001SOL(3円)くらいは手数料を払わないと tx が通らないので、超小銭拾いの atomic arb なんかは手数料負けするようになってきました。一部の bot は止めました。

今月はトータルぼちぼち勝てたのですが、来月はどうだろう。。なんかまたエッジ見つけないとなあという感じです。

エアドロは IQ50 や MEW が降ってきておいしかったです。今月のエアドロじゃないですが、WEN も一部はホールドしていたので価格上昇の恩恵にあずかれました。ミームの盛り上がりももう少し続いてくれると嬉しいです。

現物:+16万円

先月から引き続き、定期的にリバランスしつつちょっとだけ現物を持っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?