見出し画像

2023年11月度 仮想通貨月次報告

こんにちは、バジル(@kkngo_crypto)です。

バブルなのかそうじゃないのかよくわかりませんがボラは大きかった一ヶ月っでしたね。みなさんは上手く乗れましたか? 今月の月次報告いってみましょう!

今までの記事は下記マガジンから確認できます。


月次報告 ※11/30 24時時点

  • 月次 161,464円

  • 年次 726,008円

でした。
一瞬バブルを感じたあと調整が入りましたが、ひとまずB級で良かったです!

今月のまとめ(簡単に)

動かしているbotは先月とほぼ変更なしです。

最近はDEX周りのbotを中心に開発していて、先月から動かしていたアビトラbotに加えて、ほかのアプローチのbotも作っています(秘密)。今までやってこなかった分野なこともあって楽しいです。

来月もがんばるぞ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?