見出し画像

ROSSで探す、掘り出し物👡

ハワイの友人に「日本人の女性は本当に買い物が好きね」とよく言われます。
そうかもしれない、私も買い物は大好き。
ワイキキ周辺には、かわいい雑貨屋、服屋、お菓子屋が軒を連ねていて、
”ハワイ限定”なんて言われると、すぐ買ってしまいそうになります。
でも、ただでさえお金がかかるハワイ旅行...
思いきり買い物したいけど、、出費は抑えたい...

そこでおすすめなのが
Ross dress for less
というアメリカのチェーン店。
ファッション系のアウトレット店で、ハワイにもワイキキ、アラモアナショッピングセンターを始め、至る所に店舗があります。
ハワイ留学時にこの店の存在を知り、私はすっかりハマってしまいました、、、!
ハワイ限定、どころか、その店限定!みたいな
掘り出し物にたくさん出会えるのです❤︎

トミーヒルフィガーマイケルコースなどのブランド物はもちろん、可愛い水着やサンダルがとってもお得な値段で買えちゃいます👙

私がRossでの買い物で1番嬉しかった話。
長期休み、親友とハワイに滞在する予定だったのですが、先に着いた私はワイキキの店舗でブルーのビーサンをRossで購入しました。(これもたぶん12ドルくらい、かかとの部分が少しだけ高くなっていて、脚が綺麗に見えるのでお気に入り)

後から着いた親友、私のビーサンをみて、可愛いと一言。ビーサン買おうかな、と言うので、カハラモールにあるRossへ。
そこでなんと、私のビーサンと色違い、そして親友の足のサイズぴったりのものが一点!!親友は購入を即決。

そのまま、さっそく二人おそろいのビーサンをはいて、カイルアビーチに直行♡

おそろいのビーサンでテンションが上がった私たちは、ビーチ近くのコンビニで買ったパイナップルジュースをビーチで飲みながら、なんだかとてもいい時間を過ごしました。Rossのおかげ!

買い物の満足度に、値段は関係ないな、と改めて思います。
なんだかんだで、
愛用しているものは、Rossで買った掘り出し物ばかりだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?