見出し画像

なりたい自分を考える!Part2:器のでっかい男になる!笑

おはようございます!
高下です!

今日は昨日の記事の続きをお届けしようと思います😊
こちら↓↓
https://note.com/kkmm2525/n/n80bbef66f4b2

自分のなりたい像を考えるというのはおもしろいですよね!みなさんが結構話題にしている内容で、本にも大事なことだからとコンコンと書いてあること。

なかなかでも学校では教えてもらえるのかというと
小学校の低学年とか幼稚園の頃はいろんな夢というか、ぶっとんだことも言ってましたよね。

私は残念ながらどんなに頑張っても小さい頃の夢が思い出せない。多分なかったのかなぁ・・・・笑
我ながら切ないですね。笑

今はあるから大丈夫!うん!よかった!笑

わたしのなりたい像の一個目は、わくわくキラキラしていたい!
ワードだけみると少し痛い・・・笑
中身つまってますからね!笑

人望の厚い人になりたい

これはもう永遠の課題。
自分が課題にしているから課題になるのかもしれない・・・

人望が厚い・・・器の大きい人になりたいなぁっていつも思います!笑

それいいじゃん!むっちゃいい!!
一緒にやろう!と言うからには、行動は?中身は?
企画するなら楽しませたい!

なんて思っちゃうもんだから、いろいろ言っちゃう。笑

これは言い訳ですね!
まだまだ自分の心が理想に追いついてない証拠。
くぅうう!笑

私が仕事でお世話になっている方で、とても大好きな方がいます!その方の器は本当に広くて、人を楽しませる天才で、人をつつみこむ天才、そしてどんなことも受け止めてくれるようなそんな方です!

男性なんですけど、男の中の男で、私は今までにこの方以上の器の大きな方を知らない・・・・!

私の理想です!笑

本当にこうなるには、自分のことを変化させる必要がある!

まずは感謝すること、褒めること、認めること!
そしていつでも笑っていること!!

これから始めてみます!笑


私の2つ目のなりたい姿は、器のでっかい人になりたい!

これです😊
明日は最後に3つ目をお届けしてみます!


ではまたあした♫


高下