見出し画像

卓球選手権決勝戦が開催!伊藤美誠選手の言葉♪

こんにちは。高下まりなです😊

今日から酵素のドリンクのみの生活が始まりました。ここだけの話し。もうすでに食べたい。食べたい。食べたい。笑笑

断食はじまったばかりですが、手強い。笑

頑張ります\(//∇//)\
ファスティングについては、こちら★

さて、今日は、卓球について。
全日本卓球選手権が行われましたね!

そう、石川佳純選手と伊藤美誠選手の決勝戦。どちらも日本代表で、世界を代表する選手。

そのふたりが勝負して、石川佳純選手の逆転勝利🏅✨伊藤選手は呆然として動けないという結果。

なんだか、スポーツって心にきますよね。どれだけの練習を重ねてきたのだろう、とか、石川佳純選手にいたっては、27歳という卓球界においてはベテランとよばれる年齢。

本当に大尊敬します😊✨

今日は、そんなことから、伊藤美誠選手の名言にふれたいと思います✨

伊藤美誠選手のことば

いつでも、どんな場面でも、だれが相手でも、強気に
             伊藤美誠

かっこいいですね。
伊藤選手は、いつも強気な姿勢が
伝わってきますね✨

そしていつも試合は緊張したことがないんだとか。すごいメンタル。笑

私はやめたいと思ったことは、一度もありません。
             伊藤美誠選手

2歳から卓球を始めて、一度もないと断言できるハートが強すぎますね!笑

かっこいいですね。
スポーツをする人は、スポーツマンシップがあり、とてもかっこよくみえますよね✨

でもその分、努力をし続けている!

わたしも負けじと努力していきます✨


今日はここで♪
高下まりな