お前の思い通りにはさせない

んじゃぱ!ミサキです。

今日は……灼熱だったなぁ……完全に夏!!!ニュースみてたら「夏が来た感じで嬉しいです!」ってコメントしてる人がいて、夏が来て嬉しいです!?!?!?!?!?!?と思ったんだけど、まあ私も冬で喜ぶから……そういうもんか……私の寒いの好きっていうのもフォロワーに「何言ってんのかわかんねえ」って言われてるし……人には人の嗜好。夏が好きな人もまあまあいるの、頭ではわかっているのですが……夏が来るぐらいなら死んだほうがマシ、それは私の嗜好。てかクーラーいれてんのになんか暑いと思ってたらこれ除湿になってる!!!!

朝起きたらTwitter(現:X)で人のいいねが見られなくなっており……な、なに!?となった。ブルスカも人のいいね見れないんだけど、これはまあ最初からなのでそういうもんだと思ってるからいいんだけど……Twitterはよぉ……人のいいね見て見逃してた良いツイート見つけたりしてるから、困るよ、本当に。イーロンとことごとくTwitterの解釈が合わない。イーロンに意のままにしたくないから未だにTwitterて呼んでるし。お前の思い通りにはさせないからな。

背中が死ぬほど痛い。左の肩甲骨のあたりの凝りがえぐい。サロンパスくん、頼むっ……!!!整体とか整骨院みたいなの、ほんとは……ほんとは行きたいんですけど、行きたくない。これは通うところをこれ以上増やしたくないという怠惰。行って楽になるならそれでいいじゃんという感じもあるが、それでも嫌だな。

絵がないので、5月の双子のお祝い絵の過程を貼ろうかな。

ラフ
下書き。気に入らなかったので2つある。下が採用案。
ペン入れ
色分け
塗った
加工と文字入れをし、完成

これなんかずっと顔が気に入らなくて、ずっと顔をこねくりまわしてた記憶がある……下書きの段階で2回やってる程度には気に入らなかったけど、最終可愛いじゃんというところに持っていけたのでよかった。顔が気に入らないともう本当にすべてが気に入らなくなるので……。最終的には双子誕の絵は毎年結構気に入る絵が描けていてうれしいなと思う。やはり双子……双子しか勝たん!

明日行けば休みッ……!!勝利の週末に向け、まい進ッ……!!
ということで本日も卓なのですが、この時間に日記を書けているので……このあとリリムハーロットをやる余裕があるということ!!駆け抜ける、最終エピソードを……!!ところで今回ティアマトのPUはないのか?まあ年始の福袋でティアマト2枚抜きしてるのでなくてもいいっちゃいいんですが……それよりもドラコーを重ねたい気持ちがあるが……。2枚目、本当に引くほど来ません、大ウケ。ドラコーってそれでいいよ。

そういえばこれ、去年リリムハーロットをはじめて最後まで読んだ時の記事。このあとまたこれになるので、記念に貼っとこう。リリムハーロット、本当に最初から最後までうれしい、たのしい、くるしい。感謝しかない。今後一生感謝し続ける。Fate Grand Order…永遠なれ……。

今日はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?