見出し画像

#289 自分が卒業したのが昨日のことに感じる

3月19日 火曜日
こんにちは。本日は朝5時半に配信できずに失礼しました。

私はSNSでの活動を軸にTikTokやYouTubeを媒体に発信をしているクリエイターです。
そしてSNSを活用し、企業向けにコンサルティングや運用代行を行っている。mizumayuukiと申します。
今日もVoicyさんから頂いている内容で #卒業しました というテーマについてお話しさせていただきます。

今日もアドリブばっかなのでPodcast聞いてください。

ちょうど昨日の話なんですが、うちの長男が小学校を卒業しました。
妻に髪の色を戻しないとのことで派手な髪色から黒色に2年ぶりに戻しましたんですけど、最初は違和感しかなかったのですが、見慣れると絶対に黒のほうがいいやんってなりましたね笑
黒に戻したら、顔の白さが際立って顔が浮いて見えるようになってめちゃくちゃ若返ったんでびっくりと嬉しい両方があって初めての感覚です笑
たぶん、いつも継続しているスキンケアと食事を徹底しているから尚良いんでしょうね。
2024年私としての卒業は派手な髪色からの卒業です。

さて、長男の卒業式に昨日行ってきまして、6年生の入場から退場まで見て感じた事を話しますと、卒業式に向かう前に、そういえば自分自身も小学校の卒業式をしたのが感覚的に昨日のように感じるんです。
そして、最近自分の34年間の人生を目を瞑って思い返す事が多いんですよね。

Voicy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?