~タイトル未定⑯~

こんばんは。
今日暑いですね。しかし私は長袖。汗だくです。ほんと暑いね~。
前回書いた(セカンドホーム~グループホームの日常22~)角膜炎、治ってきました。もう痛くないぞ。でも怖いので、一応今日までメガネです。メガネ鬱陶しいわ~。
ついでに咳はもう治りました。たまに出るけど。ただ、声の調子が悪いです。今日もなんか思ったより声でなかったりしました。

今日スタッフが女性しかいません。あ、嘘です。女性四人、男性一人。
女性スタッフでいろいろと話しています。

今後グループホームどうなるか。
など。

いまストレスがいっぱいです。このストレスが解消されるのはいつか。近々っぽいですけど。

また入居者さんが増えるみたいです☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?